2010年8月 5日

ワンちゃんが一匹九州に行ってしまいました(T T)

またまたご無沙汰しています。
毎日暑くて暑くてバテバテです。

すくすく育った赤ちゃんですが先日九州から
はるばる主人のお母さんと弟さん夫婦達がロアちゃん(男の子)を
お迎えに来て下さいました。

どの子も皆、可愛くてお別れは悲しいけれど
大切にしてもらえるのがわかっているので安心です。

ラナ(女の子)とロア(男の子)はいつも一緒だったから
ラナは寂しそうです。 と言ってもやんちゃぶりは相変わらずですが♪

rana3.jpg
rana1.jpg
ranaroa1.jpg
次会った時は大きくなっているやろな~♪

********************************

  京都の町屋をイメージして作ったカイロプラクティック&リフレクソロジーの
    お店をしています。 流れる水の音・心地よいヒーリングミュージック
     アロマの香りに包まれて心も身体もほっこりしにいらして下さい。 
           ホームページはこちら→東洋医学療整院

*********************************


        きれいな海ええもん、うまいもんで一杯の丹後では
        海水浴マリンスポーツバーベキューも楽しめます。
        お米京野菜美味しい丹後の地酒はもちろん、
        手作りアイスクリーム、手摘みのブルーベリー
        19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療整院
        など盛りだくさん。
        お泊まりは料理自慢、でのんびりゆっくりと出来るお宿へ!!
        開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。