2013年6月24日

夕焼け

何日か前2日続けて夕焼けが綺麗だったから部屋から写真撮ってみました。
梅雨時期で日中はかなり曇っていたのですが、

1日目
sunset.jpg

2日目
yuyake2.jpg
********************************

  京都の町屋をイメージして作ったカイロプラクティック&リフレクソロジーの
    お店をしています。 流れる水の音・心地よいヒーリングミュージック
     アロマの香りに包まれて心も身体もほっこりしにいらして下さい。 
           ホームページはこちら→東洋医学療整院


どうやって来たの?

何日か前、朝起きると物干し竿の上にかえるが1匹。
眠そうにしてじっとしていて、どこか具合が悪いのかな?と思いつつ。
乾いたらあかんのちゃう?と思い途中何度かお水をかけても無反応。
結局夜まで1日物干し竿の上にいて、次の日に起きたらいなくなってました。
どこに行ったのかな?ケロちゃん。そしてどうやって物干し竿に乗ったのか
すごく不思議。
frog1.jpg
********************************

  京都の町屋をイメージして作ったカイロプラクティック&リフレクソロジーの
    お店をしています。 流れる水の音・心地よいヒーリングミュージック
     アロマの香りに包まれて心も身体もほっこりしにいらして下さい。 
           ホームページはこちら→東洋医学療整院

かまきりの赤ちゃん

昨日、久々になつかしい友達とお茶していたらテーブルの上に
超ちっちゃいカマキリを発見!!
とてもすばしっこくて写メ撮るの大変でしたが、なんとか撮れました。
大きさを比較するものがなくてわかりにくいと思いますが
1センチ位の大きさです。
kamakiri.jpg

********************************

  京都の町屋をイメージして作ったカイロプラクティック&リフレクソロジーの
    お店をしています。 流れる水の音・心地よいヒーリングミュージック
     アロマの香りに包まれて心も身体もほっこりしにいらして下さい。 
           ホームページはこちら→東洋医学療整院

梅ジュースの季節です

今年も梅ジュースを沢山作りました。
この時期になると梅ジュースがやたら飲みたくなるのは
私だけでしょうか?
女性用のメニューを受けられるとドリンクメニューの中に入っていますので
オーダーしてくださいね!
ume.jpg

********************************

  京都の町屋をイメージして作ったカイロプラクティック&リフレクソロジーの
    お店をしています。 流れる水の音・心地よいヒーリングミュージック
     アロマの香りに包まれて心も身体もほっこりしにいらして下さい。 
           ホームページはこちら→東洋医学療整院