2010年3月19日

メリーちゃんが天国に行ってしまいました。

何度かブログに載せていた愛犬メリーが16日に逝ってしまいました。
急にえさを食べなくなり何度も獣医さんに診てもらい
亡くなる2.3日前にはすごく元気になったのに・・・

けっしておりこうさんではなかったけれど、沢山笑かしてくれて
沢山癒してもらいました。
思い出がありすぎて悲しみもいっぱいですが
きっと今はメリーの大好きなうちの母と一緒にいられて
喜んでいると思います。

峰小の子供たちや郵便局の優しい人達
本当に沢山の人達に可愛がってもらいました。
今までブログを見て下さった方、コメントを下さった方にも
この場を借りてお礼申し上げます。
今迄メリーを可愛がってもらい本当にありがとうございました。

100316_2011_01.jpg

********************************

  京都の町屋をイメージして作ったカイロプラクティック&リフレクソロジーの
    お店をしています。 流れる水の音・心地よいヒーリングミュージック
     アロマの香りに包まれて心も身体もほっこりしにいらして下さい。 
           ホームページはこちら→東洋医学療整院

*********************************

        丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。
        お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、
        手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
        京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!
        かに料理牡蠣料理はその代表!!
        健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療整院
        マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。
        開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。


2010年3月11日

今朝の出来事

最近めっきり年をとったメリーちゃん。
気がつけば今年の7月で15才になります。
足腰も弱くなり、歩くのもままならない状態で
心を痛めています。
おとついまで食欲旺盛だったのに
昨日から餌を食べず鳴いてばかり。
様子を見て今日も餌を食べなければ
病院に連れて行こうと思っていました。
今朝も餌を食べずお水はごくごく飲むので
少し安心してたら、少ししていきなり吐いて
震えてけいれんして白目をむいてしまい
本当に死んでしまうのかと思い父親と交代で
だっこしていました。
けいれんがおさまり病院の開く時間になったので
連れて行ったら熱が40度あり点滴をしてもらい
帰ってきました。それからずっーと寝ていて
さっき(夕方7時)から鳴いています。
熱が下がって餌をたべてくれればいいのですが・・・

少しでも長生きしてね メリーちゃん
メリーアップ1.jpg

ついでにクーちゃんものせておきます
qoo3.jpg

********************************

  京都の町屋をイメージして作ったカイロプラクティック&リフレクソロジーの
    お店をしています。 流れる水の音・心地よいヒーリングミュージック
     アロマの香りに包まれて心も身体もほっこりしにいらして下さい。 
           ホームページはこちら→東洋医学療整院

*********************************

        丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。
        お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、
        手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
        京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!
        かに料理牡蠣料理はその代表!!
        健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療整院
        マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。
        開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。


2009年9月25日

久々のメリー

気がつけば1ヵ月近くもブログを更新してませんでした。
特に変化はないのですが、またメリーが面白い格好で寝てたので
写真アップしておきますね。 まあ いつもの事ながら親バカです♪♪

me2.jpg
me1.jpg

********************************

  京都の町屋をイメージして作ったカイロプラクティック&リフレクソロジーの
    お店をしています。 流れる水の音・心地よいヒーリングミュージック
     アロマの香りに包まれて心も身体もほっこりしにいらして下さい。 
           ホームページはこちら→東洋医学療整院

*********************************

京都丹後の旅 海水浴マリンスポーツを楽しんでおにぎり片手にバーベキュー
        夜は宿美味しい料理うまい酒に舌鼓、まさに21世紀の味
        の上で疲れた身体を癒したら友達にイラストのハガキを書こう、
                       もちろん仕上げの印鑑も忘れずに!

*********************************

2009年8月 8日

今日のメリー

今日はやっと夏が来た!って感じでしたね。

うちの愛犬のメリーは相変わらず寝てばかりです。

いつも色んな格好で寝ています。

最近はベッドからはみだして寝ています♪

おばかちゃん犬ですが、可愛いんですよね~ 親バカです。

merry3.jpg

 

merry5.jpg

 

merry4.jpg 

 

 

********************************

  京都の町屋をイメージして作ったカイロプラクティック&リフレクソロジーの

   お店をしています。 流れる水の音・心地よいヒーリングミュージック・

    アロマの香りに包まれて心も身体もほっこりしにいらして下さい。 

       ホームページはこちら→東洋医学療整院

*********************************

京都丹後の旅 海水浴マリンスポーツを楽しんでおにぎり片手にバーベキュー

     夜は宿美味しい料理うまい酒に舌鼓 まさに21世紀の味

     の上で疲れた身体を癒したら友達にイラストのハガキを書こう

            もちろん仕上げの印鑑も忘れずに!

*********************************

 

2009年6月 8日

2009年4月19日分 はじめまして メリーです♪

うちの犬を紹介します。 メリーです。 おばかちゃんですが とても可愛いです。親バカ?!

今年で13歳になり、すっかりおばあちゃんですが いっぱい癒してもらっています。

これからも、ずーっと元気で長生きしてほしいです。お散歩の時の歩き方が可愛いので

写真載せてみますね♪

merry.jpg

 

merry1.jpg