2014年4月 1日

お花を頂きました。

いつも来て下さる素敵な患者さんが療整院が開院して4月17日で丸7年、
そして8年目に入るというの見たから とお花を持って来て下さいました。
このようなお花を頂いたのは初めてなので感激です。
とても嬉しかったです。 本当にありがとうございました。

写真 (16).JPG

療整院も4月17日でオープンして丸7年を迎え8年目に入り
皆様の健康に少しでも貢献出来ていれば幸いに思います。
これからも一生懸命に皆様の健康をサポートして行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

********************************

  京都の町屋をイメージして作ったカイロプラクティック&リフレクソロジーの
    お店をしています。 流れる水の音・心地よいヒーリングミュージック
     アロマの香りに包まれて心も身体もほっこりしにいらして下さい。 
           ホームページはこちら→東洋医学療整院

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nagomitoiyashi.com/mt/mt-tb.cgi/65