2012年8月31日

自転車で丹後半島一周してきました!

予告通り自転車で丹後半島一周してきました。
峰山の自宅を朝6時半に出発し弥栄町を抜け丹後町に入り
海岸線を通って袖志から山越えして伊根に入り籠神社の前を通り
海岸線を走り岩滝を抜け野田川の水戸谷から大宮を通り自宅まで
帰って来ました。

旦那さんと一緒なので、あたしが遅れるから待ってくれてて、そこまで
たどり着いたら、そのまま走る という。。
悲しいかなゆっくり止まる時間が皆無だったので丹後半島を一周したという
証拠写真がないのです!(泣)

走行距離87,06キロ 走行時間3時間43分

想像していたよりも経ヶ岬のところから伊根までは"あっ"という間でした。
1週間前に碇高原の上り坂を経験したので、あれを思うとまだ楽でした♪

また秋に行く予定です。

途中でジュース休憩したお店前でチャリだけ撮ったので載せておきますね。
jitennsya.jpg

********************************

  京都の町屋をイメージして作ったカイロプラクティック&リフレクソロジーの
    お店をしています。 流れる水の音・心地よいヒーリングミュージック
     アロマの香りに包まれて心も身体もほっこりしにいらして下さい。 
           ホームページはこちら→東洋医学療整院

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nagomitoiyashi.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメント[2]

こんにちは、いつも有難うございます。自転車で風きって、疾走ですか、カッコ良いですね、車なら何回も一周しているのですが・・・・・・、
赤い自転車が素敵ですね。

meganeさん
いつもありがとうございます。
さっそうと疾走出来ればいいのですが、
いつも息たえだえで死に掛けてます。(笑)