2009年6月 8日

2009年4月21日分 IT活用勉強会

昨日IT活用勉強会に参加させて頂きました。

 昨年からIT活用育成塾というのが峰山商工会であり、

それに3回程行ったのですが、ちんぷんかんぷんで?!?!?!って感じ。

最後の最後にホームページを作る講座があり、

その時ペアだった堅木屋さんにホームページ作りたいんです!!lと言ったら

久美浜で勉強会してるから、参加してみたらいいですよ。と優しいお言葉をもらい、

今月から勉強会に行かせてもらっています。

勉強しないといけない事だらけで、なかなか先に進めてませんが・・・

 

時の宿松田さんときりんママさんには特に色々教えてもらい本当に嬉しいです。

あたしが聞いてばかりで作業が進まないですよね。本当にごめんなさい。

優しい方ばかりで甘えてしまっています。 次の勉強会が楽しみです。

次までにはホームページの表紙位は作れるようがんばりますね。

 勉強会の皆さん これからもどうか宜しくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nagomitoiyashi.com/mt/mt-tb.cgi/5