2009年6月23日

九州に行ってきました。

6月21日の朝というか夜というかam2時半に家を出発して福岡と佐賀に

行って来ました。高速1000円と思っていたら播但有料は関係ないんですね~

知らなかった。今回もばたばたと行って帰ってきた感じです。

福岡でお気に入りのケーキ屋さんに寄って懐かしいシュークリームを買い

3年ぶりに食べました。すご~く大きくてクリームがいっぱい♪♪

で佐賀のおねえさんのところで主人は治療、あたしはお姉さんのエステサロンの

ホームページを作ってました。まあ、あたしがよくわかってないのに、

教えるなんて本当に難しいですね。手間取ってしまってごめんなさいね。

後は文章と写真を入れてもらえればほぼ完成です。楽しみです。

今日の昼前に帰ってきて夕方から仕事してました。

携帯で写真1枚だけ撮ったので、今朝の広島宮島の空をのせておきます

sora.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nagomitoiyashi.com/mt/mt-tb.cgi/19