2009年7月22日

九州から帰って来ました。

20日の夜中1時半に峰山を出発し佐賀に10時前に着き

20日のお昼から主人は治療、あたしは主人のお姉さんのエステの

HP作成手伝いとブログ作りのお手伝いをして来ました。

今朝の夜中に九州を出て山陽道→播但有料を通って帰るつもりでしたが、

昨日夕方に叔母からの電話で山陽道も中国道も山口県が通行止め

と聞き、テレビ2日間見てなかったから、そんな事全く知らなくて

阪九フェリーの検索したら出発が夕方5時位のしかなくて、

23日の患者さんに間に合わないから急遽昨日の夜大分迄走って

臼杵から四国の八幡浜までフェリーに乗り、松山から広島の福山

迄行き山陽道→播但有料で無事に帰ってきました。

せっかく大分とか四国に上陸したけれど、なにしろ夜中だったから残念!

明日から通常営業しますのでよろしくお願いします。 ferry.jpg

ferry1.jpg

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nagomitoiyashi.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメント[2]

8月3日(月)のIT自主勉強会は久美浜にて、午後7時30分から
例のもの持参します。プラスもあるよ。
ぜひ参加してください。

松栄屋さんの夫さん

こんばんは!
さっきT-WAVEで画像つきを見ましたよ~
おいしそー
勉強会相当行ってないので、参加しますね!