2010年5月17日

もうすぐ赤ちゃんが産まれます

クーちゃんの出産予定日まで、あと1週間になりました。
今日出産前の確認でレントゲンを撮ってもらったら
おなかの中に2匹ちっちゃいのが写ってました。

クーちゃんは3.4キロだった体重が4.5キロになっておなかも
随分大きくなりました。

無事に産まれてくれる事を祈りながら・・・

次、ブログ更新する時は赤ちゃんの写真載せますね。

100514_1810_01.jpg

********************************

  京都の町屋をイメージして作ったカイロプラクティック&リフレクソロジーの
    お店をしています。 流れる水の音・心地よいヒーリングミュージック
     アロマの香りに包まれて心も身体もほっこりしにいらして下さい。 
           ホームページはこちら→東洋医学療整院

*********************************

        丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。
        お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、
        手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
        京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!
        かに料理牡蠣料理はその代表!!
        健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療整院
        マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。
        開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nagomitoiyashi.com/mt/mt-tb.cgi/41

コメント[5]

こんばんは、いつも有難うございます。タイトル見て、療整院さんのことかと思いました、クーチャンでしたね、楽しみですね。

meganeさん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
あたしではなくてクーちゃんです♪
とっても楽しみです♪

こんにちは
やっとブログ再開ですね。
悲しい事の後にはまた楽しい事が着ます(うんうん!)
これを機会にまたブログを続けてくださいね。
次にはかわいい写真を楽しみにしています。
ちなみに我が家のウサギのよく食うクーちゃんは、相変わらず
食べては寝ての繰り返しで、飼い主共々太り気味です。

カンノさん

ありがとうございます。
赤ちゃん産まれたら嬉しくて
マメにブログ更新出来るかもしれませんね!
頑張って月いちブログから脱出します(笑)

カンノさんちのよく食うくーちゃん!?アハハおもしろい!!
またブログに登場させて下さいね。

楽しみにしています。

こんにちは
クーチャンはその後どうですか?
無事に生まれたのでしょうか?