2011年6月27日

サイクリング

おととしの秋から自転車に乗り始め、ここ最近は毎朝、外を走っています。
30分から1時間のコースを走るのですが師匠(旦那さま・・昔、競輪選手を目指していました)
は涼しい顔で乗っていますが、あたしは毎日 はぁ~はぁ~言いながら
走っております。
平坦な道はすいすい行くのですが上り坂になるといきなり失速します(笑)
様子を見に戻って来てくれるのは嬉しいのですが「もっと踏め!!」
と言われるので困ります(笑)
今年は少し長いコースを走ってみたいので、もっと筋力をつけなければ・・

見かけたら手でも振ってくださいね!
格好だけは一人前ですよ。
cycling.jpg

こんな道を毎日走っています。
road.jpg


********************************

  京都の町屋をイメージして作ったカイロプラクティック&リフレクソロジーの
    お店をしています。 流れる水の音・心地よいヒーリングミュージック
     アロマの香りに包まれて心も身体もほっこりしにいらして下さい。 
           ホームページはこちら→東洋医学療整院

*********************************

        丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。
        お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、
        手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
        京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!
        かに料理牡蠣料理はその代表!!
        健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療整院
        マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。
        開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nagomitoiyashi.com/mt/mt-tb.cgi/51

コメント[4]

こんにちは、いつも有難うございます。決まってますね、それにしても気の遠くなりそうなロードです。上りがきつそうですね。

こんにちは
足が長くてかっこいいです、なかなか決まってますよ。
ちょっとご主人のおのろけが入っちゃってますけど(笑)

meganeさん

いつもありがとうございます。
格好だけは一人前(笑)
毎日朝からバテバテです!
雨だから明日は休めるかな~?ちょっと期待してたり・・・(さぼりたい・・)

カンノさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
実力より見かけが大事(笑)
そのうち久美浜の海岸線を走りたいと思っています。